忍者ブログ
<< 2024/04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまお久しぶりです
社会人になってみたら思った以上に時間がなくて(というか今までがありすぎた)思うようにやりたいことができない日々が続いています
ネタもないんだけどね!←
そんなわけで更新も滞っていまして、もう前回いつ更新したのか見るのもこわいレベルです
そんなぐだぐだな状態なのに時折拍手ぱちぱちしてくださる方がいらっしゃって本当にうれしいです!
今のところ閉鎖するつもりはないのでがんばっていきたいと思います・・・!


さて、タイトルにも書きましたが、みなさまテイフェスおつかれさまでした!
3日間全部参加した方も2日間のイベント網羅した方も1日だけ行った方も物販だけの方ももれなくおつかれさまでした!(何度でもいう)
ちなみにわたしは通常土曜に仕事があって休めるかどうかわからなくてチケットとってなくて物販のみの参加でした
気持ちだけでもR勢来る日ってことで土曜日に並びましたが、それはもうひどかったですね!
雨だし!風強いし!寒いし!待ち時間長すぎだし!
そこまでしたのにヴェイグのグッズ全部ないし!!!(ここが一番重要)
ツイッター見てくださってる方がいるかどうかはおいといてまあそんな感じだったんですが
今は一周回ってほんとに菩薩のような気持ちです

ヴェイグの人気をだな、公式は身をもって知った

普段呼ばないキャラが来たらそれだけファンが来るに決まってるじゃないですかR10周年のおめでとうコールとか聞いてないんですか公式は!ってなりました
わたしテイフェス初参加だったのでこんなに混むと思ってなかったし、比較対象がないので毎年こうなのかもわからないんですが、とりあえず物販のアンケートぼろくそに書いてやりましたw
いや基本的には正論しか言ってないはず・・・
でもとりあえず帰り道とかひどい顔してたという自覚はありますw
みなさまのレポをちらっと拝見してやっぱりイベントも行きたかったなぁという気持ちはあれど、過ぎたことは仕方ないですし
来年以降ヴェイグ来るかなって考えるとまたしばらく来ない気もするし
来ると物販で死ぬ思いするからうーんっていう複雑な気持ち(笑)
とにかくヴェイグめっちゃかわかったってみなさん言ってるからDVDないしBDは買う予定です
もう明日にでも出してくれていいのよw


ひさびさにきたら結構長々と書いてしまったw
ゆっくり休む間もなく明日から平日なわけですが、どうかみなさま体調崩されませんようお気をつけを!
なんだかんだベルセリアも楽しみになってきました(テイルズ新作あるある)
一番気になるのはね!アイゼン!(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]