忍者ブログ
<< 2024/04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです感やばいですねすみません
そして一ヶ月が過ぎた・・・(ドラクエ的なあれ)みたいになっててw

テイフェスのネタを更新しようしようと思っていたまま逃していたのでそれを気合いで更新して、その日の内に更新したよアピールで書こうと思っていたのにその日の夜を逃し
たらもうこんなに経ってました!←
絡みがないことすらネタにするこれがマイナー畑の力w
結局レポ的なものをほとんど読んでいないので(ツイッターで流れてきたティトヴェイのは見た)銀盤お待ちしております(前も言った)

あとあれですね、いよいよベルセリアまで二日になりましたね!
もう明後日とかよくわからないですよね
夏休みがちょうど終わったタイミングで出してくるバンナムなに考えてるんですかね!
先週出してくれればいっぱい遊べたのにね!
アニメとの兼ね合いとかもあったのかな・・・
体験版やってみたらアイゼンさんが思ったよりもノリのいいキャラだったのでなんかこう、この兄にしてこの妹ありみたいな気持ち(逆でも可)
しかし今週は休日出勤があるおかげで明日から6連勤でしかも明後日から父親が1週間夏休み取ってていつゲームできるのかな?ってなっている状態です
まあ、なるように、なる
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]