忍者ブログ
<< 2024/04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェイグ参戦ってほんとですか
未だに盛大な冗談っていわれるのを覚悟していますこんばんは

というわけでヴェイグ(とティトレイ)テイフェス参戦おめでとうございます!
わたし初テイフェス参加かもしれない事実にどきどきしますw
もしチケットとれなくても物販は行かなきゃ
クラスタがいることをここで盛大にアピールしなきゃ(使命感)
ユーリさんは安定の参戦でふーん、くらいの気持ちで流してから「あれ!?これ会場でユリヴェイ絡みあるんじゃね!?」という開眼
そこまで期待してないけど中の人が同じ空間にいるだけでワンチャンある感すごくてわたしのマイナー加減すごいなって改めて思ってます(笑)
だってキャラとしてそこにいるんだよ?
たまたま同じ収録現場でーとかじゃなくて鳥ちゃんがユーリとして来てて檜山がヴェイグとして来てるんだよ?
それぞれのキャラとしているだけでもう可能性無限大過ぎてわたしはもうどうしたらいいのか←
で、TORクラスタみんな言ってると思うけど短絡的にオチに使おうとするのほんとやめて
なにが嫌って元々そういうところが目立つようなキャラじゃないのにそこだけがキャラとして一人歩きするのが嫌なんだよね
ツイブレとかでクレアが登場しないときのヴェイグっていうか叫ぶだけじゃないっていうの表現してくれてるから大丈夫って信じたい
どうせピックアップするならピーチパイ大好きなところでお願いしますかわいい
あとみんな言ってたけどここでティトヴェイを両方同時に出してくる感じを見るともしかしたらなにか新しい情報が出るんじゃないかっていうお話
なんにせよ出たらうれしいんだけど、リメイクとかしてくれたら喜ぶんだけど、
もとのままでも十分楽しいかなっていうところまでわたしはこじらせていますw
変な話リメDみたいに改悪されてほしくないし、下手に要素追加されて余計なフラグとか立たせるのもやだなって思うし、
でもたとえば3Dモデルになって学園風衣装とか配信されたら、・・・まあふつうに買うよね!w
あとほんとにリメイクされたらミルハウストとか一時PTinとかしそう
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]